matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • どうにもこうにも「王立にはラムダッチャさんというキャラクタが居た」みたいなへんな勘違いが払拭できないな。
  • SAO
    • SAO といい AHO といい「オンライン」とついてる以上、やっぱオフライン RPG はまだ生き残ってんだろうな。というかナーブギアはオフラインゲーのがのほうが使いであるような気がする。
  • てーきゅう
  • お、モモヘノテガミ iTunes 映画で 500 えんレンタルしてるのか。みてみるかな、しかしいま疲れてるからまた今度だな…来年あたりに…。
  • Instagram
  • 同じく iTunes ストアで売ってたんだけどおじさんちょっとわからない。
  • モブ声優といえば、あ〜るや吸血鬼ハンター D などで塩沢兼人氏のファンになったあとから教養として宇宙戦艦ヤマトの、たしか III だったかを見ていたときに、太陽系脱出前の訓練シーンの最後に若い塩沢氏の声で「つかれたー」という台詞があってウヒョと肩が踊ったオタメモリー