matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Slay

  • Slay 後の iPhone ゲー、まぁ Slay やってんだけど、最近は Strimko 再埋めのほうも捗ってる。
  • 「いちはやく騎士を作ると周辺国がビビって侵攻してこなくなる(農民のみで侵攻しても反撃してこない)」状態になることを利用した恫喝外交で、序盤のターン削りはラクに進むな。でも自分がどこを縮めたかとか覚えてないのでローカルスコアランキングくらい欲しい。
  • 高難度になってくると、そもそも他所に先駆けて騎士を作るのがむずかしくなるのと、あと隣接国が騎士持ってるとビビらず反撃してくるようになるので、この戦術使える期間がどんどん短くなるから見極め肝心というかんじか。