matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • Instagram
  • 副大統領という役職を沈黙の艦隊読むまで知らなかったし、副大統領とはどういうものかはメタルウルフカオスで学んだ。
  • そろそろ夜はヒートテックが要るな。昭和の頃のおれに「21 世紀の日本では、冬になると皆ヒートテックってのを着るようになる」とか教えるとそのものすごい SF 感にうっとりしそうだ。
  • デラックス弁当というのも現場から立ち上がってきたゲームデザインというかんじだな。
  • カウンタからメニューが撤去されたと噂のマクドにひっさびさに行ってみたけどメニューふつうに出てきた。あれ。いやでもたしかにカウンタ据え置きのメニューはなかった。
  • KKKKKK 団と書くのはムスリム教徒と書くようなものなんだろうか。アサシン暗殺教団。Dang Dang 気になる〜。