matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Slay

  • Slay
  • Q 段クリア。ラスイチか。
  • Slay
  • 極めて珍しく、二国志状態になる直前に勢力逆転に成功、あとは正面からまともに押していけた展開。 狭い国境線をバロンでズイズイ進めるとジワジワ下がるだけで反攻なし。こういうシチュエーションでもないとバロンの出番ないな。
  • Slay
  • むかしあんだけ苦戦した Haunn を、のんびりやって 11T で撃破。おれもうまくなっとるね。むかしの記録(→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20120519#p1)読んだら、こんな手の込んだ真似せず序盤でサクサク全領地合併して勝ってるので参考にならん。