matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • おわ、ひっさびさに鼻血出た。鼻血で取り戻したちっぽけな若者っぽさおめ。
  • 奥さんが「ザクってさ頭だけのガンダム?」て聞いてるんだけどおじさんちょっとわからない。あとたぶんジオングのことだと思うけど「(四肢が)なんか足りないのなかった?」とか聞いてくるおもしろい。
  • どうも「桐島部活やめるってばよ」は見といたほうがよさそうだったが、おれには要らない映画なんだよねたぶん。
  • 前走ってた車高低い軽自動車乗ったメガネひっつめ髪のママが、信号停車中に後部座席ではしゃいでる幼稚園くらいの息子を腕のばして躊躇なくぶん殴るかんじ、DV ってよりは「うわー、おかあちゃんだー」感みなぎって良い。
  • 農道なのをいいことに、EXILE みたいな風体のおっさんが軽トラの荷台に立ってタバコすいながら通りすがりのジジババに愛想振りまきながら駆け抜けて行った。ここに完全な世界がある、と思った。
    • …あれ、「EXILE みたいな風体」と認識したおっさん、考えてみると青い作業用ダボパンに黒い作業用シャツ、額にハチマキでデカめのサングラス、くわえ煙草というかんじだった。EXILE のサイトで実際の EXILE のひとたちの風体を確認してみたらサングラスくらいしか共通点なかった。でもまあシルエットは似ている。じゃあいいか。
    • やっぱ EXILE スタイルは高度に洗練されたキラデコ版農業 or 土木作業服なんだろうな、黒人ヒッポッファッションを経由して農協に辿り着いた埼玉の姿、みたいな。村祭りで若い衆が普段の格好でダンスしてたら EXILE 予備軍として様になってるだろうし。ところでいま奥さんが左手の指をちゅーちゅー吸っててすげえ入力しづらい(フリック入力なので片腕取られててもなんとかはなる)。