matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • 3DS ぶつ森は、とびだせよりとびこめのほうがよかったんではないか。都会暮らしが田舎に引っ越して妖怪に会うのブームだし今。
    • あなたは帝国軍に捕らえられた罪人として、森のはずれの砦に移送されるところからスタートします。処刑場であわやというところ、突如ドラゴンの襲来があり、ドサクサにまぎれて逃げ出したあなたは、どうぶつの森へ迷い込むのでした。
  • 宇宙空間で無音かつ不可視のレーザーで戦うとか直感的でないから、たぶん宇宙戦闘艦には ATM の「札束数える音」みたいな擬似 SE が鳴るようになってるんじゃないかな。
  • ゲーム機のソーシャル機能によってプレイ圧力高まるよな。協調性のないカウンターカルチャーゲーマーのあいだでソーシャル機能流行ってるぶんには圧力さほどでもないけど、子供向けに出すとえらいことになるね。
  • やっぱ Halo 2 リアルタイムデモの「二丁拳銃時」と「乗り物奪い時」のオーディエンスのどよめきは良い。
  • そして HL2 のテックデモはすげえ。
  • AC3 のムービー予告のこれ、やっぱ何回みても「おお、ドロッイイの陸奥がクーを!」みたいな感想になる。やっぱ川原先生の想像力はすごい。
  • miyaoka 氏と IDA_10 氏のピコキャス、M&B 回だけもう 8 回聴いてる。