matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • お元気ですか、インターネッ島。
  • 最近ネット上で「弟」という単語をみると「弟は彼氏が居ると公言できない職種のひとの隠語…」みたいな偏見ができてしまっており困る。
  • なんか青年実業界隈で「元いじめられっ子」アピールをたまに見る気がするんだけど、あれ集客効率のよい見せプロフィールのひとつなのか、それともたんに事実なのか、よくわからんけど元いじめられっ子ってたぶん多いんだろうから確率的にはとくに不思議な比率ではないのか。
  • おれの作った糞箱が最高の形で沈殿しており自アンらしさ健在なりと思わなくもないがべつに滅んでもよい。
  • モーガン・フリーマン氏て、どことなく小学校の用務員さんヅラだよな。
  • やっぱ 88 年にノーライフキングが書かれたというのは凄すぎるし確かな物語だった。正直ワールズエンドガーデンは(たぶんおれが地方民であることもあって)呑み込めないことろが多い。
  • 創作同人に出てくる少女の名前が「リタ」とかだったりすると、なんとなく「おおー 00 年代前半カルチャーの残照〜」感みなぎるな。
  • 巨神兵東京に現る」(http://www.ntv.co.jp/tokusatsu/movie.html)見たいんだけど、東京行かないと見れないとかほんとなんつーか。特撮はサブカルってことでいいね!
  • 東京駅のプロジェクションマッピングも見たかったな(http://www.youtube.com/watch?v=xHsbdq8GtKc)!

「事前に知ってれば、ちょっと行ってみようかなと思うようなイベントを、知らないままスルーしちゃってたよ」みたいな可能性の贅沢を通りすぎていく暮らしが、東京でだけ可能なのだよ。