matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

対戦☆ ZOOKEEPER

た、対戦 ZOOKEEPER とかアイディアだけで魔物すぎる!iPad でも動くよ。

  • ZOOKEEPER ZOOKEEPER ZOOKEEPER

…と思ったけど、結局 ZOOKEEPER がおもしろいのは ZOOKEEPER だからで、対戦の押し引きとかは「んー多少あるかな?」程度で、それを使いこなせるほど視野が広くないので、粛々と二人が ZOOKEEPER やったあとそれが対決として間接的に集計されてなんとなく勝ったり負けたりする、みたいなかんじに。あとお邪魔要素として色がわかんなくなるやつがあってウザい。もういっこのお邪魔は園長が混じるようになるやつだけどそっちはべつにいいや。