matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • ほんの 10 年くらい前のデザインを異様に古臭く感じる。変化がないと思っているのに、やはりなにかが変わっているんだな。
  • 横殴りの雨はノーマナー行為。
  • 神々「人類の!ちょっといいとこ見てみたい!サァ一気一気一気一気一気一気!」人類「ゲゲゲボボボゲボゲボガ」。
  • 路地裏で下校中らしき女子中学生が四人で輪になってアルプス一万尺的な動きをしてるのでなんだろうと思ったらパラパラの練習だった。このねん鏡になるようなガラスもねえから差し向かいか。涙ぐましい。
    • しかも伴奏ないから小声で合唱しながらだよ。iPod かなんか持ってねえのおまえら。いや持ってても近所迷惑になるから鳴らせないのか。Bluetooth イヤホン四人分一台に Sync とかできないんだっけ。できたとしてダンス同期するには遅延問題とかあるかな?
  • 下校中らしき女子中学生四人が道端でダラ喋りしてるんだが、なぜか四人一列で生垣に向かって喋っている。なんだろうこの台風倶楽部とか家族ゲームとかみたいなかんじ。
  • ところでこの「下校中らしき女子中学生四人組」エピソードふたつはだいたい別の日のだいたい同じ地区で観測したのだけど、別々の四人組なんだよね。なんかこの学校の女子のあいだでは四人組で下校するのが流行ってんだろうか。