matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

  • さすが夏祭りシーズンだけあって、丸一日放置した Instagram のいいねおじさん活動に限界を感じた。
  • 浦島太郎の「絵にもかけない美しさ」てのはいまだと「写メに撮れない美しさ」かね。いやー、なんか毎日スゲえ絶景やなーでもこの絶景感は iPhone で撮影しても色飛ぶからと雲を眺めて思うんだけど、この中空にマイクロブラックホールが発生して雲を巻き込んだらもっと絶景だなー、ぜひその光景を写メりてえ、と思ったりする。温帯性マイクロブラックホールとか発生すればいいのか。
  • 狭い Instagram の四角形に、空しか入らないようにするのは田舎でも案外むずかしい。
  • Instagram に画像レス機能がつけばなー。写真しりとりとかてがき Draw Something みたいなんとかできるのに。いやでもそんな機能あったら速攻虹裏みたいになっちゃうか。
  • Insta セレブっぽい外人セルフ撮り女子の写真、32 件のコメントがぜんぶ「Cute!」「Nice!」「Like」「Pretty!」「Sexii」「Hott」「Cool!」みたいなんで埋まっておりそろそろカットインビーバーが「ヤバい!」と斜め下から出現する頃合。Insta セレブ界においては 1k Like 未満は post ではない、みたいなレベルの戦いだよ。