matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • やべーデビロットと魎皇鬼の区別がつかない。
  • 結局吊端撃彦氏は中村うさぎ氏と同一人物だったのかどうか、インターネットが面倒になって調べていない。
  • それまで完璧なカモフラージュで素人を装って生き延びてきたが「コミケを改善する新アイディア」というテーマを前に爆死していく歴戦の勇者たち。
  • 数年前学生街に「毎日満員電車に揺られる退屈なサラリーマンになんかなりたくない」みたいなビラ貼ってあって、あーいまどきこんなの書くのオッサンなんだろうなーと思った、みたいなことがあった。大学生という属性で認識している観測範囲のほとんどは「平凡なサラリーマン」にこそなりたがっていたが、自分にその適性がないことを悩んでいる(またはそう諦めてみせることでモラトリアム延長を画策している)というかんじだった。
  • やーいやーい、おまえのかあちゃんサークルクラッシャー
  • これからはソーシャルクラッシャー、か…。
  • 気分が荒れている夜はワードアートで「売上倍増!」とかへんなポップ作って精神安定をはかろう。
    • おれほんとは情報教材みたいなイカガワシー系のポップとか作るのに憧れてんだよね…いやほんとはっつーかべつに隠してもいないけど…あれ作り続けるとたぶん神経を病むと思うので趣味にはいいけど仕事にするとハードっぽいというか。
  • あらゆる他所オタはおれとは違うオタであると切断しつつ、オタに帰属意識を持つというマルチスタンダードを体現したオタ。
  • ニコニコ動画とかに「鳥肌注意」とかわざわざコメントする人間の当事者意識に対するウグゲボァ感てのはよくよく考えると凄いというかキモい。