matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 綾波「私が死んでも代わりがいるもの」シンジ「居ないよ」綾波「え」ゲンドウ「クローン種切れたから。お前が最後の綾波だぞ」綾波「…」ゲンドウ「責任重大だぞ」シンジ「間違いなく頼むね」綾波「(プレッシャーに弱い)」。
  • ミルキィホームズのフリーダムさにちょっと疲れたので、キルミィベイベー見てる。キルミーベイベー練馬区感高いよね。でも練馬区感ってなんだよといわれても困る。
  • あー。あらいずみるい氏の絵でニャル子さんね。そういう想像の翼ね。
  • 「長野県大会名門風越敗退名誉戦犯池田華菜」笑った。しかし池田はただ敗れたわけではなく、龍門渕を敗着させる流れを決定させているのでリベンジは半分果たしたようなかんじになってると思う。四暗刻単騎ツモを見送ってんだよ。悪魔のやさしい囁きだよ。それを絶ち切って前に向かって死んだ。まあ前向いてても結局死んでる。天江に報いて優勝は逃した。後ろ向きな成果。それが池田。
  • ミルキーホームズ、氷菓と探偵ものを続けて見ている関係で、UN-GO もついでに再視聴。これも「真相」みたいなものへの斜に構えた態度。むつかしいね。
  • で、UN-GO みたついでに C 見てるけどやっぱすばらしいね。「ミクロフレーション 5000 万!」「10 億!」しびれるー。ちょっとまえに Skype で喋ったときに R さんも好きだと言ってたのがちょっとうれしかったよ。主人公の白童貞っぷりがすばらしいんだよ。ほんといいアニメだわ。ノイタミナありがとう。
  • 放映当時に UN-GO と並んで語られていたような気がするギルティクラウンを見始めてみた。けどちょっと線が多いのと色が面倒で重い。ちゃんとしてるなー。ちょっと重たかったので、視聴継続はまたの機会にしとこう…。