matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • アニメよりも剣客商売のほうがリプレイバリュー高い…やばい…アニオタ中退してしまう…。
  • 探偵オペラ ミルキィホームズ
    • トイズの能力、ほとんどトップレスのそれやね。じゃあなんでアルセーヌの声が沢城氏じゃないんだ。
    • ミルキーホームズ見てると「やばい!こうなっちゃおしまいだ!がんばらないと!」と明日へのやる気というより焦燥感が湧いてくる。
  • AKB0048 は「襲名とか眠たいこと言ってないで自分の名前で売っていくんじゃーい!」ていうブレイクが入ると思うんだけど、それが中盤なのか最後なのかいまいち妄想を決め打ちできない。
  • 咲キャラが名前じゃなく特徴で呼ばれる(ワハハタコススバラなど)のって、おジャ魔女&歴代プリキュアの黄色担当が「黄色」としか呼ばれないことに比べれば大した問題ではない。
  • うわー!アクセルワールド、赤の王が池袋をブクロって言ってるー!
  • 聖闘士星矢Ω、どんどん興味がなくなっていってしまう。なんだかどうも昔から「アツい男の子が髪の毛が緑色のピュアギャルを守る話」がどーでもいいというか、興味がない。エヴァンゲリオン綾波は、結構その問題にフォーカスされつつちゃんと「アレじゃダメだからこうなんだ」みたいなかんじがあってよかったと思うんだが。
  • 氷菓、自主制作映画の謎解きよりも、次に来るのであろう大テーマ(友人キャラのコンフリクト解決)の小道具がどのへんに散りばめられているのかばかり気になる。