matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • miyaoka 氏と Ida_10 氏が Ustreamhttp://www.ustream.tv/channel/miyaocast)と podcasthttp://d.hatena.ne.jp/iandme/)でゲーム語りをしていて素晴らしい。
  • 自分へのご褒美として Diablo III のサントラ買いたいけど、それよりボイス集のがほしいし携帯着信音とかにしたいひと世界で 30 億人くらいは いるはずだし。
  • Slay 効果でかんたん戦略ゲー欲が充足しているような漲っているような、微妙なかんじなので、久々に国盗り頭脳バトルやりたくなったけど NDS とソフトが見当たらん。iOS 版出てくれんか。攻略サイトでも見て和もうと検索してヒット(http://kamurai.itspy.com/nobunaga/kunitori/index.html)、どっかで見たサイトデザインと思ったら iPhone AC のひとか。さすがだ。
  • カルチョビットがそろそろなので、本体購入へ向けて 3DS ソフトラインナップをざっと見たんだけど、欲しいようなソフトが全然ないな。PS Vita のがまだある。でも vita にはカルチョビットが出ない…。
    • ついにようやっと、3DS の現物に触ることができた。案外重い。ごつい。3D は一瞬「おっ」だが、 だからどうした感が高い。よほどうまく使ってるゲーム以外 ON しないかも。うーん、思った以上に魅力のないハードかもな。いや魅力がゲームが作ればいいんだからアレだ。
    • せっかくだから vita も見てくればよかったが、頭が回らず。
  • 「Slay を 1 面クリアしたら 1 発言できる」みたいなゲームセイのあるミニブログサービスだったら、もうちょっとうっかり発言や罵倒中傷も減るのではないか。