matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • とにかくにも、なにをいつやるか自由に決められることが贅沢であり、それができないのが貧乏くささだと思うので、予定され時間の使い方を拘束されるようなネットリアルタイム配信とかは、同時性エンタメとしてどんだけ株が上がっても乗りたくないもんだな。街頭 TV じゃあるまいしよ。
  • ええい、政治力高い女の一人称僕がダウト以外にありえるものかよ!
  • ビデオデッキもないので Youtube で国防挺身隊見てたら関連を辿っていつのまにか可憐 Girl's までたどり着いたので、ここから UFO PORNO までもいずれ辿りつけるケビン・ベーコンの法則。
  • バイオレンスジャックとか KOF とかスパロボとか X とかみたいな大集合系作品に登場する、ほかのルーツを持たないオリキャラって、よその道府県に故郷を持たない東京っ子感あるなー、ちゃんと書くと長い。
  • 「拡張せよ当たり判定!画面に映るすべてのものがおれを突き刺す!インターネットから飛び出す 1000 万本の剣よ!」←「ひとのふりみてわがふりなおせ」の中二語変換。
  • おれの自己基準でいえば、「取り込んで積んである服を上から順に着ている」を一歩出ればもうオシャレだ。