matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

温泉へ行った

めちゃくちゃ久しぶりに温泉へ行った…ような気がしていたけど、05/07 にも行ってたので(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20120507#p1)二週間ぶりだった。でもそのときはハズレ湯だったし、その前は 04/13 だから、まあ感覚的にはずいぶん久しぶりだ。

  • Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

すさまじい不透明度。濃い湯だったわー、濃すぎると湯としてはあんまよくないのかもだけど、まあ細かいことはわからん。

あと今日は 07:00 過ぎ頃に日食だったらしいので、Insta 界隈が輪ゴム画像で溢れていて皆早起きだなーと思った。さすが Instagramリア充演出ツールやで。