matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

100% 勇気が邪魔をして赤ずきんチャチャ OP を思い出せない関連

  • 100% 勇気が邪魔をして赤ずきんチャチャの OP が思い出せない。生活において人間はいくら敗北してもよいが負けてはならないと決めた場面において Google は負けで、負けてはならない。
  • よし!完全に思い出した!と思って唄い出したら「♪ガッカリして メーソメソして」だったときの絶望感。
  • 基本に戻ってサビから思い出そうとするが、どうしてもマジカルプリンセス変身らへんで「♪100% 勇気ー」と鳴ってたような気がしてしまう。マジカルプリンセスの歌とかは思い出してんだがなー。痒いのでいまミラクルガールズの曲を脳内で鳴らして減圧中、でも ED の実写のヒリつきが連想されて微妙に緊張感が取れない。
  • 初心に戻ってイントロを思い出そうとするけど何度我々の前に立ちはだかろうというのか 100% 勇気。
  • もしかして、思い出せないというより忘れてんじゃないのか。であれば総括が必要ではなかろうか。
  • 思い出した!!!!!!!
  • ♪元気な君が好き〜…、違った。意外な伏兵姫リボやね。♪もっと心の中を〜。
  • 赤ちゃんの OP を思い出したことにより完全体となったセル。

赤ずきんチャチャの場合 100% 勇気だとリーヤしか居ないことになってしまうので赤ずきんチャチャの場合 33% 程度の勇気だ。