matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 偽物語は癒されるな。犬も歩けばメンヘルに当たる話を傍観するのは最高やで。
  • なんか最近沢城氏と坂本氏を一瞬勘違いするようになった。
  • 「力の大半が封印されているマスコットキャラモードのケモノが、デモンストレーションとして本来の姿をちょっとだけ見せる」て余計に感じる。本来の姿や力を一切見せる機会のない封印マスコットキャラのほうが潔い。これおれの「才能あるやつが才能発揮できるような環境のは幸福だが、発揮したくなければしなくてもいい環境でないなら貧しい」みたいな基本的な考え方が絡んでる感じ方な気がする。
  • 「アスカ、綾波、加持、親父」も新劇では別に苦手なモンじゃなくなってきたかんじよな。「アスカ、がんばれよ!」背中バンバン「綾波、いざとなったら俺が守ってやっからよ!」バンバン「加持さん、しっかりしましょうや!」バンバン「親父、こっからは俺が Nerv を引っ張ってやるからよ」バンバン。立派になったもんやでシンジぃいい。千葉県生まれの立派な DQN碇シンジ。銚子で漁業を営む。
  • 峰不二子という女 PV(http://www.youtube.com/watch?v=Om_UdToxqqE)、ちゃんとしてそうだけど雰囲気だけだと巌窟王臭がムンムンしちゃうので不安。というか期待できそうでいてしたらヤバい感がバンバン。でも沢城ファンだからベット。
    • で第一話見た。デカダン!悪くなさげだけどアクションはいまいち見てて気持よくない雰囲気重視な印象。ルパン&不二子には速攻人殺しを済ませといてほしかったなーと思ったけどやっぱそういうわけにもいかんか。
    • 哀しみのベラドンナ見たことあるなしで優越感ゲーム」の界隈を検索。
    • あと、見終わった時点でもまだ「巌窟王臭的なヤバさ」は払拭されていない。
  • キルミーベイベー、このくらいでいいんですよ感がビンビンあって悪くないと思うけど、それでパッケージ買うのかっていう話ならアレだ。なんか深夜アニメてどうしてもそういうアングルから逃れられんね。