matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • おれがアイドルといわれて最初に連想するのはキラーインスティンクトのアイドル(http://www.youtube.com/watch?v=wi8BomueRyc)だったんだけど、そろそろキラキラ女子のほうになりつつあるかな。ゲーム側により強烈なラスボスの登場を望む。
  • 学生のきくちももこさんの身振り(http://www.youtube.com/watch?v=ph-qKLyJbkE)、kinect でなにかができるアイディアの種になるで!おちつかねえ。
  • アイドルの恋愛禁止法が可決された世界、南海の孤島にあるという恋愛犯アイドルたちの収監された特別刑務所に、新たな囚人たちを乗せた連絡船が到着するところからドラマははじまる…。
  • 落合信彦氏の「勝ち組クラブ」が 2012 年にもサービス継続していることに驚く。
  • いはゆる「ニセモノの美少年」さんの目指すところは「ピュア」だったけど、せいぜい「ガチ」を称する程度では純度が低いな。やっぱおもしろいのは「ガチ」方面より「ピュア」方面ってことになっちゃうか。という経路で考えると、無断リンク禁止勢が絡まれ続ける状況はなんともしようがない。
  • ファミマで「T ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれる度にモテモテ王国のトーマスを思い出す。