matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

SKYRIM

  • Instagram
  • ホワイトランの地下室に安置されていた?魔剣。喋るの?EJ なの?おれはピップというわけかい?→べつにそんなふうでもなかった。残念。
  • Instagram
  • 森をハイキングしていたらトロール同士の喧嘩に遭遇、両方殺して寝ぐらっぽい崖下を漁ってたらトロールハンターぽいおっさんの死体。あのトロールたちは、獲物(肉)の配分で揉めてたのかね。
  • Instagram
  • ローマ水道的な。
  • Instagram
  • ハイキングが行き過ぎたのか、フォースウォーンの根城ぽいところに迷い込んだ。大量にフォースウォーンが居て、いちいち殺してたら面倒だと思って(一応半分くらいは討ち減らした)崖側から山頂らへんに強引に回り込んだらハグレイヴンの巣窟。なんか悪い系魔術テクノロジの最先端ぽいところにはだいたいハグレイヴンが居るかんじだな。フォースウォーンも抱え込んでるのか、それとも操られてんのか。
  • Instagram
  • ハグレイヴン二人でフォースウォーンのブライアハートシリーズの蘇生術式やってるかんじ?ブライアハートてそういうアレやったん?ともあれ、おぞましい現場。もうちょっと暗い洞窟の中とかでやってんのかと思ってた。
  • Instagram
  • マンチキンなおれにブライアハート&ハグレイヴン×2 と正面から戦えるような戦力はないが、一端退却、追跡を振り切って、戻りがけの三人を順番に暗殺したら楽勝。このブライアハートさんは、頭と胴体で肌の色違いすぎだね。心臓以外もフランケンだったのかね。