matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

温泉へ行った

Skyrim にも温泉あればいいのに。土地柄的にはサウナなのかな。いや一応なんか湧いてるポイントはあったと思うけど、活用されてるかんじがしない。Skyrim 地方の人間は温泉どころか風呂入る習慣なさげだしな。風呂見たことないし。トイレもないが、「トイレは無いけど手桶がそのへんにあるだろ、そういうことだ」みたいな reblog をどっかで見た。Fallout 3 においても、トイレはあったけど取れるアクションは用足しではなかったりして、Bethesda 社て排泄はフリーなものだ的な哲学があるのかもね。関係ない話だった。

  • Instagram

うめてんてー。うめ天帝というと厳粛さが増す。

  • Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram