matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • M$ と書いてる歳で AC」、刺さる DIS やねー。
  • オタク行動に没頭するやつよりオタク論をぶつやつのほうがオタク度が高いみたいなことになっちゃうのは、単にアルゴリズムの問題で、自動集計制度自体の限界ではないんじゃ。没頭系の凄みはライフログによる人生の漏洩が加速していけば、自然と明らかになってくると思うが、しかしまあ人間は背中追うことよりこっち見て喋る人間の相手するほうに興味持つわね。機械を使わないと処理できたもんじゃない情報量だが、じょうずに機械に命令する方法がいまいち見つからず、むずい。
  • おれなんざ歳とってなくても働きたくないでござるよ。いや繰り返すけど、働きたいんだけど頑張りたくないでござるよ。
  • 順路に沿って自販機の下をブラウズしていくノマドワーキングで毎日 100 万円くらい儲かればいい。
  • たぶん才能より 5 億円のほうが便利。信用は金の後に付いてくるのであんま問題ではない気がする。
  • あれっ、新 Twitter UI として紹介されてる画像、おれが旧 UI なんだろうと思ってたやつだった。じゃあとっくに新 UI になってたのか?