matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 高橋しん最終兵器彼女」が単行本一巻らへんの頃、オタクはまだ薄ら笑いであの漫画を読んでいたように思うんだが、最後らへんになるとそういうオタクは姿を消して、もうちょっと年下のオタクが真面目な顔して読んでいたような気がする。おれはというと、最初から最後までぼんやりした顔で対岸の祭り囃子を聞いていた。セカイ系というのはおれにとって常に対岸にあり、しかしおれにとって世界がリアルであったわけでもない。おれはおそらく常に世界の一部に触れていて、しかしその考え方は錯覚で、実際にはおれが触れている一部だけがおれにとっての世界のすべてだ。手を伸ばせば触れることのできる領域はまだしも世界といえるのか。それでも通じていけるものはあるしそれ以上の拡張はむしろ危険だ、ビビるべきだと本能のようなものが告げる。
  • 「革新的!」と例の顔でカットインしながら雪崩に飲み込まれる瀬川おんぷ
  • グッと親指を立てた右手首を残して源泉掛け流しの浴槽に沈んでいく瀬川おんぷ
  • 緊急時には上から自動的にカットインしてくるビーバーにおつかまりください。
  • 問題:A「運は使えば使うほど減る!」B「運は使えば使うほど鍛えられる!」C「運は単に運だ(ドヤァ」 /こたえ:オタは C。信 じ る 神 は 物 理 法 則。
  • ザインタ、SPAM 質問サービスになってからおもしろくなってきた。
  • メタメッセージ以外の東京。いっぱいある。「せっかくそこにいるからには独自性に沿って生きよう」というのは地方出身上京人の意気込みのようなもので、東京育ちならどれ選んでもそれなりに様になるはずだし自然。