matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

SKYRIM

  • Instagram
  • フォースウォーンの伝説ばかり調べていてもバランスが悪いので、ノルドの赤鷲について調べてたんだけど、幽鬼として現役だった赤鷲さん近眼すぎて遠くから弓ピュンピュンでノーリスク始末余裕だった。伝説…。
  • Instagram
  • 新しい集落に行ったので村人の話を聞いて回ってたら、会話中にドラゴンが襲ってきてアイスブレスぶっかけられて往生した。自由な世界システムは空気を読まない。官僚主義的で手順をしっかり踏んで世界を誤解しない確実さよりも、この風通しをおれは尊いと思う。初見のものがよくわからないまま流れ去ってその後縁のないことは、現実にはよくあって、格式張った RPG ではあまりなかった。
  • Instagram
  • 混雑してるところでスリに失敗して、盗まれたひとがブチ切れておれに斬りかかったんだけど隣のやつに当たり、それにブチ切れた隣のやつが魔法で反撃、というドミノ倒しで発生する酒場の乱闘。いつもの光景。
  • Instagram
  • リフテンの酒場でブラックブライア家の鍵をスったので、さっそくお邪魔してみたら、メイビンの私室がちょっとしたホラー。金も権力も好き放題なキャラクタなんだから、もっと豪華系で中身のないかんじの部屋かと思ってたのに、これじゃ錬金術にこってる娘より母親のほうが本筋だ。よくわからんが、闇の一党とのつながりが?
  • Instagram
  • ところで、スケールのブーツはなぜだか場違いにモエを主張してくるよね。
  • Instagram
  • マルカルス近郊の農夫の手紙を届けるサブクエストで、農家の親不孝息子が働いてる宿屋に立ち寄ったついでに、そこの名物らしいタイバーセプティムの部屋ってので寝てみたら、亡霊が見えるようになったでござるの巻。