matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

  • Instagram

今日は抹茶だ。

  • ゲーム(というか Skyrim)記録のために Instagram を利用するのはやめたほうがいい気がするので(いちおう「その日その場でおれが見たもの」を撮ってるので脳内運用ルールとしてはギリギリセーフだけど、まあコミュニティの気分ってものはあらかじめピーキー気味に気にしておいたほうがいいという空気アンテナ)、新興フォトログサービスでも試してみようとしたけど、ピンとくるものがなかった。
  • そういやむかし PhotoShare てあったよなーと思って AppStore 検索してみたら、4 以降あたりから iOS アップデートに対応してなくてレビューボロカス。もうサポートしてないのか…。