matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 育児しながら隙のない文章書くってのはアバタール級の徳が要る気がするな…。
  • おれはフィクションでこそ泣きたいんだけど(自分と関係ないところから出てくる涙こそイノセントだし、自分にそれがあれば救われるからだ)、苦労して手に入れたものが尊い的な体育会系マッチョイズムにもある程度染まっているので、かんたんには泣かないようオタクを鍛えてきたという経緯がある。で、近年のトピックとして中年になるとおっさんは涙もろくなるというのがあるので、たぶんいまちょうどいい熟れ具合。でも自分が泣けたフィクションについて開示するのはかなり抵抗あるな。
  • あのな下半身の話題が恥ずかしいなら、涙腺の話題だってかなり恥ずかしいはずなんだよ。そんだけのことだよ。まあ実際「泣けた!」て表明する敷居が低いひとは「抜けた!」て表明する敷居も低い気がするような印象がある気配。