matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • まともな立食パーティに行ったことはないが、たぶん Apple ストアみたいな居所のないかんじなんだろうと思っている。
  • 「ガン助」て「ガンジーも助走つけて殴るレベル」の略語だったのかー。勉強になた。
  • 愛とか世界平和とか言い出すのはそれが最大化へ向かうエンタメの行き着く先だからか。
  • 傷付いた筋肉を締め付ける寒さと路地裏に追いやられた喫煙所が己と社会の関係性についてひとつのイメージへ重なっていく。
  • ステルスマーケティングステマと略するイラッとするかんじ、おれとちがってちゃんと現代社会に着地して生活してる言語感覚じゃろうね。
  • ステマ仕掛人の高校生群像を描くなら、スクールカーストを裏からマネージする主人公描写とかで実績のある先生の新作を期待したい。
  • 名乗りでる伊達直人ステルスマーケティング
  • むしろ露見したものだけがステルスマーケティングなんだから、事後にステルスマーケティングでしたーとネタばらししないステルスマーケティングはアンフェア、みたいな話なんだったんじゃ。
  • ステルスマーケティングだと思った?残念!なんとかちゃんでしたー!なんとかちゃんもえー!もえー!ホアアーッ。
  • さっきから後ろの高校生の会話で「大学行ったらプレステージする」というフレーズが聞こえるんだけど、MW3 マルチのことなのか、それとも MW3 を下敷きにした大学デビューの隠語なのかわからん。