matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

SKYRIM

  • エストこなしても、誰の依頼で今そいつが何処にいるのか覚えてないのでなかなか困った。基本的に受けた依頼は断らないけど受けたからといって即着手するわけでもないので未完了のクエストが溜まる溜まる。クエストマーカーをポコポコ付けっぱなしにしてたのもまずかったか。とくに「◯◯を殺してこい」みたいなクエストで、殺したはいいけど誰の依頼だったか思い出せないので報酬どこいったら受け取れるのかわからんっていう。
  • Instagram
  • エストマーカーを一個だけにして、「千里眼」の魔法使ったらわかった。でも街中で魔法使うと怒られるのね。というかふつうそんな程度のことで魔法なんざ使うなってことかね。
  • Instagram
  • エストもらえそうなので同胞団に入って、斧の破片回収にいく途中でマンモスと、その飼い主の巨人をみかけた。そういやマンモスの牙回収クエストも受けてたっけな。
  • Instagram
  • 軽い気持ちでマンモスにちょっかいだしたら一撃。つえー。たかーい。…しかしいくらなんでもバギーな吹っ飛ばされ方。コリジョン埋まり込んで吹っ飛ばされるっていうと Quantum Redshift 思い出すー。
  • Instagram
  • 金も溜まったのでホワイトランに居を構えることにした。いやーどこの馬の骨との知れん(けどメインクエスト的にはスペシャルなギフテッドでもある)ならず者のワシもいまや一国一城の主ですわ。いやふつうに君主国とか城塞とかがある世界で「一国一城の主」て比喩はナシかな…。
  • Instagram
  • そこいらほっつき歩いて見かけた山賊を全滅させたついでに馬ゲットー、と思って記念写真撮ろうとしてるところにドラゴンが現れて、慌ててるんだけど撮るものは撮るの図。ホワイトランの城門前。城門は下馬しないと開けられないから、馬で市街に入るってのはシステム的にできないことになってんのか。
  • Instagram
  • もはやドラゴンどってことねえ感。ピュンピュン射殺される定め。
  • Instagram
  • だいたいの死体は基本的にうつ伏せになる気がしているので、ちょっと珍しい気がする仰向けの死体(隠密射殺した)。バックスタブとか好きなのでガンガン極めていきたい。卑怯卑劣が生き様よ。
  • Instagram
  • しかし、なんか、食べ物ばかり備蓄してるよーな、生活感のある山賊を殲滅するのは虚しいもんがあるな。