matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

SKYRIM

  • Instagram
  • ホワイトランの城壁沿いに歩いてたら唐突に二匹目が出て、倒した。ドラゴン案外地味かつカジュアルなんすなー。
  • Instagram
  • とくにクエスト受けずにあちこち放浪しているのには、まず「クエストをどこで受けたらいいのかよくわかってない」という事情が大きいんだが、Skyrim 地方のぶらり旅が全然ストレスなくたのしいというのもある。ちょいレベル的にきつめっぽい洞窟を見つけたので探索。金目のものねえかな…。
  • Instagram
  • ドワーフロボ。まともに殴り合ったらとても勝負にならないので、相手が侵入できない狭所に逃げ込んでちまちま射殺した。というかいままでの戦闘、だいたいこのパターンだ。原野歩いてて熊とかに遭遇するとひたすら逃げつつ崖とか利用して弓で殺す。チャンバラやってもつまらないし。狙って打つほうが戦ってる感がある。
  • Instagram
  • ふらふらと立ち寄ったヴァルトヘイムに巣食っていた盗賊キングボスをやっつけた記念に、日が登るまで待って記念撮影。おれの身ぐるみ剥ぎに男女差別はない。砦の盗賊より、道中のサーベルキャットが強敵だったよ。