matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

さすがに 100 日以上の遅延となると、そもそもおれは昔どうやって日記を書いていたのかという、その方法を完全に忘れてしまっていた。まあ DropboxGoogle Chrome と CotEditor(場合によってはテキストエディット)と EvernoteGoogle Picasa を使っていた。頭は忘れたわけじゃない。でも指や手首がその感覚を思い出すまでかなり時間がかかりそうだ。日記の書き方を指が忘れてそうだなーと思いつつ直近の一ヶ月くらいは過ごしてしまっていたので、ほっといたら 200 日でも 1,000 日でも遅延してしまうところだった。いまとりあえず書き始めているが、どうにもぎこちない。PC は毎日触っているし、操作も入力も普段どおりなのに、なかなか戻ってこないものだ。