matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2011-12-19から1日間の記事一覧

日記遅延

さすがに 100 日以上の遅延となると、そもそもおれは昔どうやって日記を書いていたのかという、その方法を完全に忘れてしまっていた。まあ Dropbox と Google Chrome と CotEditor(場合によってはテキストエディット)と Evernote と Google Picasa を使っ…

Instagram 近況

今日最初に触れた暖かいものが、夕方座ったウォッシュレットの便座。さすがに背中と腰がバキバキやで。一刻も早く銭湯に行かないと気が済まないが、スタミナ補給もせねばしぬので焼肉キメることにした。 奥さんのリクエストによりホルモン多め。おれはホルモ…

最近のよしなしごと

多忙ランクが一段上がって、もはや自分の仕事は夜中にしかできない状態になってきた。この寒いなか野外でコツコツ仕事するって Skyrim 気分じゃね?お得じゃね?とかライフハックするしかない。ライフハックがアレならゲーミフィケーションでもいい。音楽で…