matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

現在実時間 01/10。そろそろ日記とかやろうと思った。ところでおれの場合「インターネットをする」のうちに「日記を書く」が含まれているので「日記を書く」の時間は「インターネットをした時間」のうちに含まれることになるんだが、あまりに日記を書かない期間が長引くと、インターネット閲覧自体は結構やっていても、「インターネットしてない」感が増大したり、あるいは「そろそろ日記書くかな」を「そろそろインターネットしようかな」と言い間違ったりするので、なんかこの錯覚はインターネット渇望感をインフレ調整するだけなのであんまよくない気がした。「ネットする」も「PC 使う」も「日記書く」もそれぞれ違うのに相当混同できてるのはじょうずにあそべているようで心楽しくはある。