matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

自動車運転関連

  • 高級車って運転したことないけど、低級車より乗り心地いいんだろうから、運転してどっか行っても、降りたくなくなりそうだよな。おれどっか行くのは好きだけど、行った先で何かする、というより、ゆったりするのが苦手なので、低級車より高級車のほうが合理的っぽい。生活が低級なのは、無駄なギャップだ。金持ちだったらその部分で合理的だったのにー。ままならない。
  • TRON Legacy のサントラ聞きながらインターネットしてるとどうでもいいゴシップが壮大に見えてあまりいい効果がないが、TRON Legacy のサントラ聞きながら車運転してると自分の車がまるで高級車であるかのような気分になりわりとよい。くたびれたバンでも、ドア開けるときに、David Fincher 氏映画に出てくる自動車全般の、あの微妙に湿り気の混じった高級感のある SE が鳴りそうな雰囲気になる。