matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • インフィニティ、マノタニティ、インフィニット・アンディスカバリー。インフィニット・アンディスカバリーと同時期に出てたハマるロープレシリーズのあと一本が思い出せない、と post したら即ラストレムナントと教えてもらった。ありがとうございます。あとシャイニングウィズダムとリグロードサーガと魔法騎士レイアースのうち、一番おもしろかったのはレイアースでしたー、というのは穴馬すぎたよな…というのは、おれに発売前から開発チームに注目しておく知恵が充分でなかった頃の話だ。
  • ココロ・アルト・イーナの三人組に対応した、アル・カナ・ハートの三悪人。
  • 短間隔で王様と奴隷を交代するゲーム中毒性あるなー。かんたんにいえば「コンビニでバイトして、日用品をコンビニで買って帰る」みたいなこと。王様時間と奴隷時間の比率がワークライフバランスとかそいう用語になると思う。まあ比率がどうのとか気にし始める時点でよく教育されている。