matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • おれの観測によると、無断リンク禁止派の中腹よりも、リンクフリー原理主義派の裾野のほうがよっぽど病的なんだけれどもね。
  • Twitter アカウントを知ってる人間の実生活を観察することで、「ひとの思考はそのひとがいまなにやってるかとは関係ない」と理解できる。いや、おっさんになったからかな。幼い頃のほうが現実以外のことをたくさん考えていたような気がするけど、実際には歳食ってからよりいっそう脳と現実が乖離してきた。かといって空想が広がったりはしない。
  • むかしはよかったと言うやつにロクなやつはいなかったが、昔のよさってのはまあアリだろとは思ってて、たとえば「この頃ここいらはこんなかんじになってて、そんときおれはこうで、だからこの時期のここはおれにとって都合がよかった!!!」みたいなおっさんトークはわりあい歓迎。

資料あつめ。