matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • PPPH=プルプルプルヒャー。
  • 「いまの産業化された非モテには怒りが足りない…」
  • ケンシロウ「お前のような青いタヌキがいるか!」ドラえもん「けぇ〜い!」オシシ仮面「グエーッ」
  • 可能性を食って生きていける仙人気取りとは距離を取りたいが、可能性が喪われたことには敏感でありたい。
  • 日本人一人から一円ずつ貰ったら〜… 問題は、あれよね、月曜朝そいつの机に「人月の神話」置いとけというエピソードよね。
  • 最近はインターネットの速度が上がりすぎて、午前中に起きた揉め事が夕方にはもう賞味期限切れになってて困る。おいさん仕事あるからあとで読もうと思ってたのにー。
  • リテラシー」はそろそろ変身ヒーロー女子の必殺技名に使われる。さもなくば帰れ。
  • タイムラインで 4 つくらい別の話題が並行しつつそれらの話者がそれぞれクロスオーバーしてるともう脳が処理できなくなった。聖徳太子と違って時間いっぱい使っていいのに。タイムラインてなんだかじっくり読んだら負け感がある…。
  • 「昔の○○はよかった」とか言ってるおっさんに「えっ(笑)」とか返し続けた結果、文化資本簒奪に失敗した。まあ文化資本もそれを使いこなすリテラシ教育とセットでないと粗大ゴミでしてね。