matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

  • ドン.キホーテセンス。
  • Instagram
  • うちの近所にはポルシェが多い。
  • Instagram
  • ところで結婚祝いにと貰ったワインのことを忘れていたので一気飲みしたら酔っ払った。一本あけてもインターネットができる程度に収束するのでお得感ある。
  • うおおーインターネットが輪る!輪るピングドラム
  • とかいいつつラキスタ見ている。アニメで小難しい理屈こねるなボケ。
  • 二話冒頭をミシェルゴンドリー氏のパクリ呼ばわりしていたひとはミシェルゴンドリー氏に失礼。
  • うわーこなたが上手(かみて)から登場したー!つええー(←泥酔)(腕ぐるんぐるん回しながら)!
  • 手前から奥への移動!(泥酔)(よく燃える草を焚き火に投げ込む動作)
  • …酔いはじめから酔い覚めまでラキスタ六話分か。
  • アニメは AirVideo に飛ばして iPad で流してるんだがたまに引っ掛かって画面が化けたりもするけどまああんま画面見てないうえに化けてても気にしないので問題ない。
  • やったー現代アートできたよー。
  • Instagram