matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • ネットプリントによるペーパーインフラ界隈の盛り上がりが Twitter により拡散するってのはちょっとおもしろいミックスアップ感だが、いま活用されると一番多いのは RT デマ新聞なんだろーなー、と思う。けど、時事アーカイブスとしてはフライヤマニアとかミニコミオタとかが喜…ばないかな。手に負えんしな。フライヤ蒐集て「手間さえ惜しまなきゃ金かかんない」てのがいいわけだし。
  • ネットプリントのデータ保持期限一週間問題、ネット即売会と考えればじゅうぶん長いんだよね。基本的にバックナンバー手に入らないってあたりはサブカル的な価値も生じなくはない。
  • 毎日インターネット相手に怒る男、インターネットビキビキマン登場!
  • Twitter タイムラインを色分けして Klax にするエクステンションマジほしい。
  • しかし毎度 Chrome では Facebook のボタンがうまい具合に機能しないのは GoogleFacebook の確執なのではという疑念が。
  • ChromeFacebook のボタンが正常に動作しないうえに毎度ポップアップ警告が出るのは会社間政治問題絡んでねーか勘繰ってしまうレベルだし、そしてこの苛立ちは Facebook 社と Google 社どっちに向けていいもんか。
  • Facebook on Chrome
  • 近付きたいから変態を名乗る者、お近付きになりたくない変態。性癖を持たぬ者は生きてゆかれぬ変態タイムライン。
  • ところで昨今のニンジャスレイヤーブームはマジでよくわからない。ジャンクな FSS が時代に要請された感?