matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War 3

  • Cole とか見てると、この種の「ムキムキマッチョに宿る繊細さ」らへんのことが日本ヤングアダルトの想像力では補完できんよなーと思う。いやヤンキー漫画よめばいいんだけど。いや、なんか、ヤングアダルトだと「思慮が深いほど悲しみも深い」みたいなのあんじゃないですか。よく考えたら悲しい、みたいな。一番考えてるやつが一番痛みを知っているみたいな。そんなもんでもねーだろと思うんだよね。よくよく考えるやつは考えるのが趣味とか、致し方なく考えてるだけのことで、それ自体に正当性をのっけるためにゴチャゴチャぬかしてるよーにしか思えないんだよね。
  • で、再三いうように今世紀は DQN の世紀だと思っているので、考えなしの馬鹿の活力がスポイルされない世の中になればいい。そしてその一方で、暴力おやじの現実では決して掬い上げられることのないポエジーみたいなのが、間接的にでも掬いあげられればいい。魂の救済みたいなものは、ないかもしれないけど。