matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 「希望のない世界に怒るよりも目の前の雇われ店長を殴れ」by DQN
  • ヤンキー風コンビニ店員「(弁当)レンジ、ヤっときますか?」「(ゼリー)スプーンいくつイっときますか?」かっけえ。なんでもそうだが、様になってるってのはいいもんだ。
  • なんか自動車運転してて、前走ってる車がレイアース世代のやつだと微妙な空気になるね。プレセアとかセフィーロとかそういう。
  • べつに「募金したことをネットに報告していない場合募金した側とは見做さない」的なはてな最適化的、オープン的、見える化的、ライフハック的、お役立ち情報に自意識のっけて非公式 RT 的、意識高い就職活動的、なものには大した興味がなくて、もっと微妙なもの。あのー、「震災の募金はするけど地元で慎ましく暮らしている両親に仕送りをしたことはない」みたいなの。そういうモヤモヤグラデーション空間に向けて、今日もお前が舵を取れ。
  • 東京スカイツリーのデザインが妙に社会主義国っぽい気がするのは私だけ?お前だけです or お前みたいなやついっぱいいるよとフォーム上で自動返信する Greasemonkey。もっとなんか「"建設" をテーマにしたモニュメント」みたいな名前でよかったんではないか。おれの場合はやはり「第二東京タワー」がいいと思う。あと石原氏的なアレでいうと「首都新電波塔東京」とかでもいいい。