matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • ドラ猫が咥えているお魚が磯野家から盗まれたのではないとすれば…。
  • 行灯の油を咥えたドラ猫がサザエさんに追いかけられているとすれば…。
  • というかおれの想定だとサザエさんは包丁持ってドラ猫追っかけてることになってんだが、普通そうでもないんかなあ。子供の頃に書いたサザエさんラクガキでも、包丁持たせてたと思う。
  • …こういうことだ。セコキチクレクレママであるサザエさんが近所のお宅が魚を大量に貰ったという噂を聞きつけどうせ食べきれないだろうから貰ってあげようと押しかけて一悶着起こしたところで地面に転がったクーラーバッグからまろび出た魚をどら猫がかっさらい、それを追ってサザエさんが裸足で。
  • 包丁振り回して裸足で陽気に猫を追いかけたサザエさんは K にお持ち帰り、実家両親はまともなひとで婿共々土下座&お宅の玄関まわり&裏口窓ガラスの破損修理代は全額賠償、その後いろいろあったけど婿と離婚して入院、今は平和。みたいな。