matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • TV じゃなくて OVA なんだけど、G ロボを再視聴などしている。あれよなー、ロボの顔、若いころのおれに似てるよなー確かに。
    • めちゃくちゃな話だけど盛り上がるね。10 年前シズマドライブは世界にひとつもなかったのにエネルギー停止現象起きたの?(←あとの話でフォローが入って「今回のアンチシズマはシズマドライブにだけ効果を限定した≒前回のアンチシズマはもっと広いカテゴリの動力を停止させた?」みたいなかんじになってる)とかロボは原子力でも大作の腕時計はシズマじゃねえの?(←もしかしてネジ巻き動力だったりするの?)とかなんとか、無数の細かいアレをどうでもいいことにしていく力。
  • さしもの Google 日本語入力も「輪る」で「まわる」とは当分読めなさそうだから登録してある。
    • Instagram

おれの人生に関係のあるようなアニメなんざ鬱陶しくて見ていられるものか。