matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-12-29から1日間の記事一覧

おいでよ どうぶつの森

開門放置の日々だったのでひさびさにメンテ。収穫と、ついでの雑草抜きと発掘、あと大物っぽい魚影だけ釣り。 川に大物の魚影があったので「イトウ?」と思って釣ってみたらタイヤ。 役場から海岸に向けて南下する街道の敷設(といっても直線に果樹を植えて…

最近の読書

「魍魎の匣」読み終わったー、これでレンガ持ち歩かなくて済む!前作よりもおもしろかった。分厚かったけどスラスラ読めたのであんま苦痛ではなかったし。これは実際評判になるだけの本だよ。読み終わった記念に書評とか読んでみるかな。ところで「姑獲鳥の…

ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日

見終わった。おもしろかった。血反吐吐きながら軽やかに舞うかんじの気持ちの良い動画に、ロングを活用した OVA の枠を超越するスケール感に、溢れ滾る愛が万物を駆使し設定する世界。現代に見直した場合にはデジタル以前の質感の味わいもある。この作品にお…