matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

魍魎の匣」読み終わったー、これでレンガ持ち歩かなくて済む!前作よりもおもしろかった。分厚かったけどスラスラ読めたのであんま苦痛ではなかったし。これは実際評判になるだけの本だよ。読み終わった記念に書評とか読んでみるかな。

ところで「姑獲鳥の夏」を T に「おもしろかったから読みたまえよ」と貸してるんだけど、全然読み進んでないようなので「魍魎の匣」はまだしばらく貸せないな。というか次の巻を買いたいんだけど金が。図書券も尽きたしな。しばらく欲望を寝かせておくか。MOTHER 2 に戻ったほうがいいか。たしかマジックケーキがどこにあるかわかんなくて 30 分くらい無駄にしたところだった。