matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

出先で栗が落ちていたので拾った。まりものような愛嬌はないが、なんとなくかわいらしい。

  • Instagram

せっかくなので、田舎の幹線道路ではどこにでも見つけることのできる「自動車のフロント部分に鳥の羽を大量にばら撒いてる邪気眼装飾軽自動車」に対抗して、フロントのくぼみ(エアコン通風口)部分に栗をいくつか転がしてみた。なかなかいいけど、そのままふつうに転がしておくと曲がり角などで横 G が閾値を超えた場合に転がり落ちてきかねず危険だ。試してみると、トゲトゲ同士を噛みあわせて栗同士を安定させると動かなくなった。

  • Instagram

このあと数日、栗ディスプレイは軽自動車のフロントを飾っていたのだけど、干からびてしまったので近所の藪に捨てた。まかり間違って数年後に芽が出たりせんかな。