matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

今日も今日とて火の番であり暑いうえに熱くて痩せる!熱中症!しぬ!マリオさん Shine!ペパルーチョ Ru1ez!日陰はもはやオエイシスの様相であり、兄が弟を殴ると新曲が出来上がるという仕組みだ。どっかでヘリが飛んでるが音はすれとも姿は見えず、エアーウルフブルーサンダーに思いを馳せつつ、触るものみな火にくべる自動機械。命そのものだな。

  • Instagram Instagram Instagram
  • Instagram Instagram

近所に張られている蜘蛛の巣、羽虫入れ食いすぎ。ファミコンバブルの頃のタイトルってこんな調子で売れたんかなー。こんだけ死んでもまだまだ雲霞の如く湧いてくるんよ。底知れぬものを感じる。地上に生まれたものはやがて地球に食い尽されるというか。重力生命みたいな概念が本当にあるとすれば、我々は胃袋の中に文明を築いているようなものだ。

  • Instagram

もらいものの ANIME EXPO 2011 プログラムブックも容赦なく自炊。というかこのての資料系を整理するのにこそ向いてるよね ScanSnap。本とかまで裁断するのはやはりどこかしら異形というか。