matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

地方東京問題関連

  • 東京では貧乏人や暇人を束にするとそれなりの商売になるけど、地方では暇人や貧乏人が束になるほどは居ないってのもあるか。いや暇人と貧乏人しか居ないという話もあるが。
  • 同レベルの貧乏だったら都会のほうが圧倒的に選択肢あるもんな。というか田舎だと金があってもそれに相応しい消費の場が少ない。リッチ感のある中産階級、になれるチャンスが少なく、成金の買い物になりがち。
  • まあどの階層に向けても商売の懐を深くできるということか。消費て熱くなってからでないとおもしろくないもんなあ。エントロピー増大やむなしだ。