matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

クラウドコンピューティング関連

昨日(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20110612#p1)の旅行中の夕焼けがすばらしかったので iPhone で撮影して AutoStitch でパノラマ合成したものにわずかに山椒を加えて臭みを消す。これがうまい。北方飯。

空

空

空

坂本龍馬氏ものの漫画だか小説だかで、なんか「毎日雲を見て暮らすのも飽きたので世に出るぜ」みたいな展開を読んだような記憶があるんだけど、雲って見てていずれ飽きるものなのかね。飽きそうにない。あるいは、飽きない雲を見ているだけでは物足りなくなったという坂本の野心の表現だったのかもしれない。…いや違うか、毎日雲を見ながら暮らしてはいるが、おれは雲を見る以外にいろいろやってるからな。雲を見る以外をできなければ退屈する。雲ってでかすぎて人間にとってインタラクティブじゃないし。ああ、ネットで炎上しやすいひとのインターネット感覚てそれに近いのかもな。クラウドに干渉できようはずもないので多少のヤンチャ発言は問題ないと思って失言してしまいゲリラ豪雨を食らうという。関係ない話だった。