matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ZOOKEEPER DX Touch Edition

iPhone でも Zookeeper-like ゲーいろいろあったけど、本物も出るのね。目出度い。買った。あそんだ。ちゃんとした ZOOKEEPER。挙動もいい。とくに文句ない。これでツンツンの園長に罵倒されながらの飼育員ライフが…と思ったら、

  • ZOOKEEPER ZOOKEEPER ZOOKEEPER ZOOKEEPER

なんかデレ点低すぎないか iPhone 版の園長。他プラットフォームでそれなりにやってるせいもあって基準値以下の得点がないのか、全然サドいコメントが出なくて逆にしょんぼりする。褒めるにしても、なんかもっとそっけなく褒めてほしい気もする。そういう種類の不満は不満といっていいものかどうか。