matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • おっさんなんだかおばちゃんなんだかわからない子連れのひとが、セーラー服にしか見えない服装で歩いていた。メトロポリス
  • そのうしろをカップ焼きそば歩き食いしてる若者が歩いてた。DQN シティ!
  • 雨ん中でカップ焼きそば歩き食いするか普通?いやなにが普通だ。そんな普通はくそくらえだよ。
  • 町が老衰し顧客が老人ばかりになったスーパーマーケットのペットボトル売り場からは 1 リットル以上の炭酸飲料が姿を消す。
  • ピンクってなんか暴力的というかそんな印象があるので、女の子のピンク好きって「ああ、なんかやっぱこー」みたいなかんじになる。
  • 生活するために必要なことを一秒縮める方法を発明してそれが一億人に普及したら、人類の寿命を約三年分も無駄から救うことになるのに…。みたいなことを考えんでもないが、無駄を縮減して生じた余暇に新しい無駄を突っ込み続けていまのおれの生活はあるよな。
  • サイダーが酸っぱいとき体調は悪い。
  • Y から「学生時代からちょっと虚無僧っぽいところあったよね」との指摘。虚無僧ぽいて。虚無ソーヤの冒険。